私の日常ブログ

日常の出来事や思ってること、趣味等を文才のない私がずらずらと書き記すだけのブログです。普段はTwitterインスタ駆使してますが日記みたいな感覚で思ったことをかいてみたいと思い始めてみました。飽き性なので更新頻度はまちまちになりそうですが気楽に書きたいときにやっていきます…よかったらちらっと覗いてみてください。

初投稿です

はじめまして。読んでいただきありがとうございます。

思い立ってブログ始めました。全くの初心者です。

 

簡単に自己紹介します。

 

名前はひかるん(仮称)

年齢は25歳 性別は♀

仙台で一人暮らし中

職業は測量士

趣味(好きなもの)は野球観戦、カメラ、酒呑み、犬、お笑い、おいしいもの食べる

音楽は広く浅く聴きますね~

この中でも野球カメラ酒はシーズン中のセットですね(笑)

 

あまり書くとネタが無くなるのでこんな感じで。

 

このブログでは上に書いたような趣味のこと、自分の生い立ちなんか書きたいなーって思ってます。何故生い立ちなのか…ふとどこかで文字にしてみたくなったのか、書いたことで頭の片隅にあるもやもやが晴れるのではないかとか最近思うようになったからなのかなと。

文才はないので読みづらいとは思いますが自己満ブログだと思ってご愛嬌ということで。

気になった方は今後よろしくお願いします☆